10年目のエアコン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!10年目のエアコンは今現在でも現役中。

かなり、がたいが大きい。今じゃスリムになったエアコンが並んでいると言うのにうちの職場はまだ、現役で動いているので大変。 早く新しいのに変えてほしいんだけど・・・でも、動いているんだけで羽が動かなくなっているので一定の

ところで止まっているので私のところが直撃。すぐ冷えてしますよここ便秘が続く今日はヨーグルトを買ってきて食べてるが・・・

いまだに詰まっておりますプププッ (*^m^)o==3食事中のかたはごめんなさい^^;

便秘って非常に大変で・・・もう慢性になってきてます毎日、便を出さなくてはならないのに自然と便がでないのが毎日続く。 たまりたまって胃のところまできているのがわかると究極に体が対応して下痢になってリセットさせるこれが毎回続く。

このリセットの時は家にいるときでないと大変。仕事中にこられるとトイレと友達になってします^^;冷汗タラリ^^;

シール貼り バイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

シール貼りの仕事は簡単で楽しい

シール貼りの仕事は凄く簡単で楽しいですし内職などもあるので色々な人に向いているのではないかと思います。
ただシールを貼るだけとはいってもちゃんとしわがないように、しかも決められた位置にちゃんと貼らなければいけないのでそれだけは注意するようにしてもらいたいと思います。
具体的にはどのようなシールを貼るのかというと、色々なものがあるのですが、製造番号などが入っているシールを商品に貼り付けたりするのが多いように思います。
これは機械でするのもいいかも知れませんが、機械ですとできないこともあるので人間に頼っているのです。
私は暇つぶしがしたいと思っている人や、ちょっとした収入を増やしたいと思っている人にはこれはいいのではないかと思います。
誰でもすぐにすることができると思います。
ご老人とか主婦の方にもいいかも知れません。
私も是非このような仕事をしてみたいと思います。
外で働くのが苦手な人にもいい仕事かも知れません。

 

いまどきの貯金で100万円目指すには?

FX外国為替に挑戦してみる。
お小遣い稼ぎに挑戦してみる。
保険に挑戦してみる。
定期預金に挑戦してみる。
年金に挑戦してみる。
所得控除に挑戦してみる。
所得税に挑戦してみる。
投資信託に挑戦してみる。
株式投資に挑戦してみる。
節約に挑戦してみる。
貯金ブログに挑戦してみる。
資産運用に挑戦してみる。
金・ゴールドに挑戦してみる。
銀行に挑戦してみる。

頑張れば本当に貯まるかも!・?

 

栄養のバランスが悪いのかな?手の爪が割れてばかりですぅ~

何かをしたら引っ掛けて爪を切ることになるお風呂上りなんてふにゃふにゃな爪になってとっても柔らかい柔軟のある爪にはや代わりこんな爪だからきっと、割れてしまうんでしょうね。

みんなの爪は硬いのが印象なんですけど・・・私の爪は体と同じで柔らかいですよ。。

汚れた爪をポケットティッシュで拭いておきました。

何をしても汗だく

| コメント(0) | トラックバック(0)

何をしても汗だくで(キ▼д▼;)トホホ・・相変わらず掃除機をかけると汗がタラリ^^;

天気がいいのはいいけど・・・あまり暑いのは嫌ですねぇ~

早く涼しくなってくれないかな?風は比較的、秋の風になってますよ^^
足が痛いのはなぜ?泳ぎとか後は夏でイロイロ遊んだりするのがすきで違う筋肉を使ったんでしょうね。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン足が痛いのは筋肉痛かしら?

スジを痛めたのかもしれないですね。シップを貼って寝るのが一番だけど・・・・

もう、すこし在宅ワークで稼がないとちょっと楽しいことできないよね。本当に、在宅ワークを楽しんでますから。